第14節 磐田戦 右の頬をぶたれたら左の頬を差し出せ!


この日は浜松からジュビロサポの新婚原田がくることに
なっている。試合終了後は我が家で反省会の予定だ。

朝から雨模様の天気で、ギリギリまで行くかどうか悩む
がなんとかもちそうなので行ってみることに。

試合前の電話で原田から、「今日の試合賭ける?」なん
てといわれたが、スタメン発表ではで藤田も茂原もいな
いので「賭ける」とは言えれなかった。

試合開始直後、GK阿部ちゃんが接触により負傷退場・・
いやな風が・・・

試合内容はというと、
おいおい・・・うちらのサイドバックはどこにいる!!
誰もいないサイドを一直線に相手のサイドアタッカー
走ってくる。CBがつりだされ、薄くなった中央にセンタ
リングされての失点。
もう去年からよく見ているパターンだし、それでも監督は
戦術や選手を変えないのだから、これで仕方ないといえば
いいのだろうか・・・。

4失点したところで応援団は応援拒否・・・・・沈黙して
しまう。

おいらたちは6失点したところで帰ることにした。出た直
後に1点返したようだが・・・

うーむ・・・書いたのを読み返してみるとやけに「・・・」
が多いな。何も言いたくないがなー。

上機嫌の原田と、我が家で盛り上がって夜は楽しいものにな
りました。