今シーズン初 茅ヶ岳

昨年度は週末の早朝登山でどこの山へ行こうかといろいろ考えても
アプローチが面倒になっていつも茅ヶ岳になってしまっていた。

今年はいままで登っていないところに行ってみようと、とりあえず
「山梨百名山」の山を検討していろいろ考えてみたけれど・・・

とりあえず今週は今シーズン初の茅ヶ岳になってしまいました。

↑おいおいそれじゃあ何もかわらんな(汗・・・

しっかし、いつも同じ所に行ってしまうのはおいらの習性だな。

山は茅ヶ岳、もうちょっと時間があれば鳳凰三山

飲みに行く店は「むろや」

スキー場も「八方か志賀」

ついでに
缶コーヒーもいつも「デミタスブラック」納豆は「旭松」焼酎は
「小鶴 黒」 (w

まだまだ他にもいっぱいあるけれどいつも同じ。まったく冒険心は
ないようである。