いつもと違うお酒を

いつもは芋焼酎を飲んでいるけれど、たまには日本酒も飲み
たくなる。そんなとき、最近ではもっぱらこれ



一升1,000円くらいでいろいろと(それほどでもないけど・・
)飲んでみて、これならイケると思った一品。

これは一升1,050円なので、2合飲んでも一日200円のはずなん
だが、このお酒、味は悪くないのだが薄いんだよなー。3合く
らいは軽く(w いけてしまう・・・

コストパフォーマンスでは優れた一品です。お試しあれ。

Web上にはこういうHPとかきっとあるんだろうな。「一升
1,000円でおいしい日本酒」とか。今度探してみよう。

この日はちょうど芋焼酎が切れていたので、今日こそは休肝
にしようと思って走りだす。最近は走りが絶好調で気持ちいい。

あまりの気持ちよさに、走り終わるところのコンビニがあるの
で買ってしまったああ。重りで背負っていたザックの中に入れ
て残り1kを走る。



この焼酎、冷たいほうがまだいいな。いつもようにお燗で飲む
とイマイチか。小正醸造「小鶴くろ」ほうがはるかにウマイな。