さよなら大切な・  そしてマルガリータ

 さよなら大切な・
 さよなら大切な・
 まだ大切な・

 くやしいよとても
 悲しいよとても
 もうかえってこない
 それでも私の大切な・

 何もかも忘れられない
 何もかも捨てきれない
 こんな自分がみじめで
 弱くてかわいそうで大きらい

 さよなら大切な・
 さよなら大切な・
 まだ大切な・

先日、市立動物園へ行ったときに撮影した家族写真をみたら・・・
誰よ?このおでこの広いおじさんは・・・顔の大部分がおでこだぞ
(w

先月はたいがと同じ日に散髪行ったのに、今ではたいがはモンチッ
チみたいになっているが、おいらは耳の上がちょっと増えたくらい
だ。

頭頂部の毛をさわってみても、たくちゃんの髪の毛よりしなやかで
細い・・・もうダメだな・・・。もしダメと覚悟するときがきたら、
いさぎよく丸刈りにしようと前から決めていたがいよいよそのとき
がきたか。

しかし、坊主刈りにすると達観とおそろいの髪型になってしまうん
だよなー。山で人相悪い坊主刈りの2人組に出会ったら相手はイヤ
だろうなー(w。

もうちょっとだけマルガリータは先延ばしするか。