ACLは頑張れ浦和!

アジア・チャンピオンズリーグACL浦和レッズ対ペル
シク・ケディリをテレビでたいがと見た。浦和レッズ
公式戦とほぼ同メンバーで臨み、平日の夜にもかかわら
ず3万人以上の多くのサポでスタジアムは埋まり、クラ
ブ、サポともアジアを獲るべく本気の戦いであった。試
合内容はちょっとアレだったが・・・

これからも厳しい日程が続くけれど、アジアを制して世
界クラブ選手権へ出場してもらいたいものである。

しかし、リーグ戦に関してはそんなに頑張らなくていいです
よー。3月17日にはVFとの試合があるけれど、疲れてい
て下さい。

おいらは、去年の埼玉スタジアムの印象がかなり悪くてあま
り行く気がしないので、当日はテレビ観戦の予定っす。ああ
そうだスカパーのこれに入ってみて、
http://www.e2sptv.jp/welcome/ad/ds/index.html

4月から加入しなくては。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/howto.html