Jリーグ最終節@テレビ観戦

リーグ最終節の時間には所要で甲府の街中にいることになった。
福岡対甲府の試合を「まちなかヴァンフォーレプラザ」で見ようと
思っていたが、たくちゃんが寝てしまったので寒いところでの観戦
はあきらめ、近くの某百貨店の家電製品売場で見ることにする。


浦和対G大阪 福岡対甲府 C大阪対川崎の試合を3画面で見るこ
とができた。


たいがもリラックスして見ている。

たいがは「この椅子、具合がいいから買ってくれ」と言っているが、
値段を見ると300,000円以上!?おいおい見間違えかと思った・・・
0 が一個少なくても買えないけれど・・・。

これで今期のリーグ戦はすべて終了したなあ。おかげで楽しい1年
になりました。降格するチーム、昇格するチームそれぞれあるけど
来期の日程が決まったらみんなで話をしたいな。