まだ終わっていなかった!

今シーズンのリーグ戦をすべて終了し、9日はリーグ戦2
位の川崎と天皇杯で対戦。得点源のバレーは退団するとの
ことで、ブラジルへ帰ってしまうし、ビジュ、アライール
もいない。自分の中では失礼ながら終戦と決め付けていた。

5-2で勝利っすか。リーグ戦でも5得点ってないよなー。

というわけで、まだVF甲府の今シーズンは終わっていなか
った。

天皇杯準々決勝は23日 仙台のユアスタで札幌と対戦、もし
それに勝てば29日に、国立かエコパ静岡で横浜FMとガンバ
大阪の勝者と対戦するんだなー。

23日は行けないけれど、KAZUさん、こうのさん、頑張っ
て応援してきて下さい。おいらとたいがも念を送っています。
29日は行きます!!

おっと17日はロナウジーニョ見にいかなければ・・・
いきなりハードスケジュールになったなあ・・・