10月29 30日 ディズニーリゾート3

たくちゃんたちも合流して夜のパレードを見る。
たくちゃんはパレードが始まるまでおいらと頭突きごっこ
「ごちん」とやって手を叩いて喜んでいる。今回はこれが一番
お気に入りのようだ。パレードがはじまったらよく見ていたな。



たくちゃんたちはホテルに戻るが、おいらとたいがは
空いてきたシーで乗りまくり。レイジングスピリッツは5分待ち
なのでたいが3回連続乗っていた。おいらは2回で具合が悪くなる。
もっと乗れたけど、堪忍してもらってイクスピアリで夜食と次の日
の朝食を買って帰りました。

たいがの乗ったアトラクション。
タワー・オブ・テラー2回
センター・オブ・ジ・アース2回
海底2万マイル1回
ストームライダー1回
インディー・ジョーンズ2回
レイジング・スピリリッツ5回!




朝からランド。たいがと7時前には並ぶがこの時間でけっこう混ん
でいるようだ。
アストロブラスターのFPとってすぐにスタンバイで乗った。出てくる
ころには凄まじい人の数・・・今日は恐ろしいことになりそうだ。
月曜日なのでいっぱい乗れるかと思っていたが、FPがあるもの
以外のアトラクションは厳しそうだ。



たくちゃんたちと合流すると昨日と同じパターンで、おいらとたくちゃん
組は先廻しながりでFP取って早目にトゥモローランド・テラスへ。ここ
はよく来るところで、場所取りしなくてもすぐにパレードが見ることができる。

あまりの人の凄さに予定をちょっと早め、2時すぎには帰りの方角に
向うが、すげえ人の数。今まで行った中でもあまり記憶にないほど。
早々と退散を決めた。







ホテルにて休んだり支度をしたりして3時半過ぎに出発、
6時頃には南アルプス市に着きました。

たいがの乗ったアトラクション。
アストロブラスター2回
ビッグサンダー・マウンテン1回
スプラッシュ・マウンテン1回
スターツアーズ1回
ミクロアドベンチャー1回