10月29 30日 ディズニーリゾート2

カタン・ベースキャンプ・グリルへ11時前には入る。すぐ後ろのステー
ジみたいなやつが気になったけど、周りに誰もいなかったので席につい
た。(オチはバレバレw)

二人でゆっくりご飯を食べ、おいらはビールがウマー。いっぱいたくちゃ
んと遊べて楽しかった。当初はおいらとたいががアトラクションのりまく
りで、妻がたくちゃんのお世話係かと思っていたけど、思いがけず反対
になったが楽しかった。たいがもお母さんといっしょで楽しそうだ。

たくちゃんがお腹いっぱいになって寝たので、さて出るかと思ったらや
っぱり生バンド演奏・・・・たくちゃんビクともしない。



おいらやたいがといっしょでどこでも寝られれるようだ。

ゆっくり出てきたら物凄い長蛇の列・・・なんかゆっくりしすぎて並んで
いる人に申し訳なかったなあ。

いつものパターンで2時ころには出口方面に向かい、お土産を買いな
がらホテルへ一度戻る準備。3時すぎにはチェックインして2時間ほど
部屋で休む。

広い部屋だ。頼んでおいたベット柵やベビーベッドも用意されている。
残念なことに、建物がコの字形になっていて海やパーク側がほとんど
見えない。山梨県人は海が見えるの好きなんだよなー。

      ・・・・・・・
       ・
       ・
パーク側 ・  庭園      海側
       ・
       ・  ↓このへんの部屋
       ・・・・・・・

向かいの窓しか見えない。

夕食は5時のオープン時間にホテル内の和食処へ入る。
おいらとたいがは先にシーへ行き、FPとってあったインディー
に乗ったりする。インディーを2回乗る。