道具受難の旅。


いやあ今回は参った。ホント凹んでいるぜよ・・・
山は天気もよく、疲労も感じずに最高に楽しかったんだが。
登山の道具においては受難の旅だった。

まずは、東鎌尾根のどこかで地図をケースごと落とした。

次に、下山して着替えた服をどこかに置き忘れた。長袖
シャツ、吸水性の下着、くつ下が一式入っている袋だ。
バスの中かスクーターのある自転車置き場しかないのだ
が、新島々駅問い合わせてもないそうだ。

最後に、脱ごうとしてCW-Xは破れる・・・無償でメーカー
で直してくれるとの情報を見た記憶もあるが今から問い合
わせてみよう。

いったい被害総額いくらなんだろ、ああ頭痛てえええ。
全部お気に入りの品なのに・・・。

しかも家に帰って体重を量ったら増えてるってどういうこ
とよ!(怒 (これは道具とは関係ないですがw。)