9月9日第22節 FC東京戦@味スタ


2時に甲斐市役所で待ち合わせ、KAZUさんとこうのさんを
お迎え後、勝沼ICから高速道路へ。調布ICにちょうど4時だった。
西調布駅前にコインパーキングを見つけ、近くの養老の滝へ入る。

5時過ぎまでここで気勢をあげ徒歩で味スタへ。




味スタはいいスタジアムだな。トイレもスタンドも綺麗で、座席も
ゆったりと座れるしカップホルダーもある。
2階の自由席で見たがまわりもみんな甲府サポのようだ。



茂原がCF、バレーがサイドということで不思議な布陣だったが、
バレーがある程度自由にできていいかも。

茂原の先制ゴール
光太郎がもらったPKをバレー
バレーの切り込んでのゴール

林がGKへのヘディングのバックパスを相手にさらわれて危ない
シーンがあったり、後半開始早々にはDFとGKの連携の悪さで
1点失ったものの、みんなよくがんばって走った。試合終了後に
は倒れこむ選手も何人もいたもんな。



味スタから甲州街道まで歩いてすぐで、西調布駅方面へはあま
り人も多くなかったなあ。パーキングも5時間以上とめたのに1,5
00円。高速にも順調に乗れ、勝沼ICを10時過ぎに出て無事帰宅
しました。

7人で行ったので安かった!!!