やった!J1昇格

正直、驚いた結果に終わった入れ替え戦、VFが強いのでは
なく柏の自滅だったな・・・。
バレーはたしかにいい選手だが、スペースを与えずしっかり
マンマークしていればあそこまで暴れられることはないぞお。
ホーム最終戦の福岡なんか、がっちりバレーをガードしてくれ
たのでなにもできなかったもんなー。

ところで
これ見てみ(w  柏の永田っていう選手の談話 プププ

----------------------------------------------------------------------
ttp://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051208-0001.html
DF永田も「FWバレーは思ったよりは恐くなかった。10日にすべてをかけます」と気合を込めた。

前半10分 [得点] バレー
前半27分 [PK] バレー

永田 充 [警告] 前半33分
永田 充 [警告] 後半4分
永田 充 [退場] 後半4分

後半8分 [得点] バレー
後半23分 [得点] バレー
後半24分 [得点] バレー
後半44分 [得点] バレー

----------------------------------------------------------------------

その結果がこれですか・・・想定外でしたか?永田さん。
大きい口はきくもんじゃないよな。証拠がしっかり残って
いるから(w

さて、来シーズンからJ1に行くわけだが、ホームはもちろん
のことアウェイもすべて行くつもりだぞー。

鹿島、市原、調布、新横浜、川崎、清水、名古屋、大阪、
吹田、新潟、京都、広島、福岡、大分にチームがあるが、
何人かで車を乗り合わせ、なるべく日帰りで行ってみるけど
名古屋くらいが限界か。(w

食い倒れの街大阪や、大和ミュージアムのある広島は観光も
兼ねて一泊で行ってみたいな。

福岡、大分は行くことはできるのだろうか・・・チャレンジ
してみます。