入れ替え戦行ってきた。

この日はJリーグ入れ替え戦
試合開始前から小瀬は満員でもりあがっている。




前半早い時間に先制されるも、倉貫のゴールで追いつき、
後半はゴール前のピンボール状態からバレーのゴール!!
!!!


いやあ興奮したね。

さて、これが問題の停電シーン。


ロスタイムにしてあと4分。みんなが祈るような気持ちに
なった頃、いきなり真っ暗に。しかも冷たい雨が激しく
なってきた。



照明は再点灯するまで20分位はかかるそうなのだが、たい
ががこの日にかぎってまだ宿題が終わっていない・・・
これ以上遅くなってはいけないと思い最後まで見ることなく
スタジアムを後にした。
急いで家に帰ったら、テレビ中継が間に合ったのは幸い
だった。それにしても激しい雨、早く帰ってきてよかったあ。


なんとか勝利することはできたが、柏はさすがJ1だけあって
要注意の選手が何人もいる。10日はかなり厳しい戦いになるな。
10日のアウェイは、中学校のクラス会があって行けれません。
あーあ、せめて試合開始時間が1時からだったら
行けたのになあ。なぜ3時なのじゃあああああ!