霧が峰トレイルラン。

前日の夕方、物見岩~蝶々深山へ軽く走ってきたが、
この日は、朝5時半頃おきて(自然に目が覚める。)、たいがが
しっかり寝ているのを確認して走りにいく。
携帯電話や時計、カメラなどいっさい持たずに出かけたので
画像やタイムなどの記録はないが・・・・
画像は前日の夕方撮ったやつです。



八島湿原からゼブラ山方面へ。ここの傾斜は物見岩方面より
なだらかで走れる。かなりいい感じの道。山彦の北の耳、南の
耳のへんでは自然に走り出したくなるような素晴らしいコースだ。

湿原周辺では終わっているニッコウキスゲもまだまだ咲いている
しアザミのあんちゃんみたいな紫の花や白、赤と咲き乱れけっこ
うきれいだったなあ。



エコーバレースキー場の最上部のリフトの近くを通る。こんなに上
までリフトがあるのか。冬にリフトを降りて歩きたくなってくる。
クロカンスキーもやってみたくなるな。

車山乗越、蝶々深山を通り物見岩からキャンプ場へ。コースの一部を
除き、ほとんどを走ることができた。時間はよくわからないが約1時間
30分くらいだったか。

テントに戻ったら「遅いじゃあないか」とたいがに怒られました.・・・