やっぱりサッカーはプレミアリーグさあ。

この日は夜、赤坂台の寿司屋「礎」で飲む。
ドラゴンパークの近くをラブホテル街に下ったところに
ある、小さいけれどかなりの実力派な店だ。



入り口はわかりずらいが画像ももっとわかりずらい。

早めに帰ってきて欧州チャンピオンリーグ決勝を見るため
3時半に起きる。なんでこんなに関心があるかというと、
この試合の勝者が12月に日本にくるのだが、もうすでに
先行販売のチケットが買ってあるからなんです。

けっこう酒が残っていて起きるのが辛く、かなり寝ぼけて
いたが開始1分でのマルディーニのゴールでいきなり目が
覚めて最後まで見てしまいました。
結果はみなさんご存知のとおり、リバプールが3点差を追
いつき、PK戦の末ACミランに勝ちました。

ふっふっふっ、有名選手の寄せ集めのACミランなんか
しょせんこんなもんよ。おめでとうリバプール
こんなにいいチームが12月に日本で見ることが
できるなんておいらはなんて幸せなんだろう。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ほんとはおいらACミランのファンなんです・・・
ウクライナ代表のシェフチェンコや、ブラジル代表の
カカを見たかったよお。2人とも最高の選手なんだ。

他にもアルゼンチン代表クレスポデンマーク代表の
トマソン、ブラジル代表のカフーもいる。
ACミランを見たくてチケット買ったのに・・・
前半は最高の試合運びでワクワクしながら見ていたっけ。
まさかこんなことになるとは。トホホ

こうなったら欧州サッカーの始まる秋にはリバプールには
ベッカムでも移籍してきてもらうしかありません・・・
オーウェンレアルマドリードから戻ってきてもらっても
いいかな。

試合を見終わってから置いてきた車を自転車で取りに行き
ました。全力で赤坂の坂をこいで登ったらキツかった。
夕方には筋肉がダルかったっけ。自転車も少しは鍛えなければダメだな。