最近の様子。

先週は多忙でしたー。叔母と妻の祖母が相次いで亡くなり、
葬儀にフル参加したためです。


不謹慎にも葬儀中に・・

まあ98才でなくなったので不謹慎はご容赦を・・



仕事のほうも2日休んでいたため、南巨摩郡に行く仕事も
他の人にかわりにいってもらいました。一度静岡に出てから
山梨に戻ってくる集落もある南部町の万沢地区に行くはず
だったのでいろいろな画像を集めてくる予定だったのですが。

思えばこの時期、けっこうおいらの周りでは亡くなっている人
が多いんだよなー。15年くらい前には2才年上のいとこの兄
貴や高校の同級生が交通事故で・・・今回も2人続けてだし、
4月25日には尾崎豊、古いところでは山本五十六も4月18
ブーゲンビル島上空で・・・・

ttp://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
なかにはこんなふうに誕生日や命日をデータベース化してる
人もいるんだな。(w

さてさて世間ではゴールデンウィークですが我が家の休みは
見事カレンダー通り。予定も5月4日に富士へGTを見にいく
ほかは予定は何もないっす。
家の庭を造ったり武田の杜へ軽くトレイルランに行ったりしてます。