Super GT 第2戦

きれいなお姉さんと写ってたいがは楽しそう。



SUPER GT第2戦
5月4日に富士スピードウェイに行ってきました。

仲間と車2台で朝5時に出発、7時半くらいには
すでに100Rでバーベキューを開始して乾杯!



バーベキュー後、スクリーンテントでくつろぐ
たいが

その後はメインスタンド付近でイベントを見学。



GT本戦はコカコーラコーナーに移動して見て
いました。

ここはコカコーラコーナーをよじ登ってみたところ。

おいらたちは仲間に異常なほど富士スピード
ウェイに詳しいのがいたもので、駐車場への止め
方や出し方など工夫をして快適だったけど、
あとでネット上で見てみると、場内一方通行の
ため、駐車場から車を出すのがたいへんで、
ゲートまで2時間半かかった人もいたようです。
あれならかかるよなー。

こちらは、ゴールまで見てもまったく渋滞なしで
出てこれたし、サーキットを出てからも裏道が完
璧なので驚くほど早く帰ってこれたです。
7時30分には反省会が始まっていたし。

レースの内容はというと・・・・・
あいかわらずよくわからないっす。
ZENTっていう車が黄色い車の追撃を振り切っていた
ようですが・・・