最近のおいらの様子。

妻が妊娠した!!!!!

長男のたいがは今年で9才。第2子のことはもう完全にあきら
めていて、たいがが20才くらいには俗世間からはリタイヤ
するつもりで、貯金や今のうちから土地探しなど本格的に考え
ていて、10年後くらいには実現するのかなあなんて思って
いたのですが、思わぬニュースでかなり驚いています。
いやあビックリしました。11月21日が出産予定日とのことです。
2人目はチンチンの無い生き物がいいなあなんて思っていますが
こればかりは・・・
たいがが小さかった頃のかわいいかったことをもう忘れかけてい
ますので今度の子供がどんなにかわいいか早くも楽しみです。

そんなわけで妻の体調もすぐれず、おいらも先週、たいがたちと
サッカーやっていてひどい捻挫。走ることができないし太ってしま
い絶不調。仕事ももうちょっと頑張らなければいけないと思うのだ
が、私生活のほうがどうにもならん・・・

3月はボロボロだったなあ。来週になったら立て直せれそうです。
調子をなんとか取り戻し、4月よりダイエット&トレーニングを
再開しようと堅く決意しています。