日本縦断「終わらない旅」

さてさて、かねてより夢であった、日本海から太平洋までの旅。
今年ついにスタートを切ることを決意しました。そのためにHPの
ほうも更新を始めました。今日から・・・昼休みの15分・・・(w

HPにも書いてあるけど、このコースを辿ることは山を始めた時
よりの念願だった。いつか会社をリストラされたら絶対に行って
やろうと思っていたが、勤めながらトレイルランという魔法の靴
を使って細かく何回にもわけてようやくスタートする気になった。

「千里の道も一歩から」。これはおいらの座右の銘である。
どんなに長い道のりも、最初の一歩を踏み出さないことには
永久に目的地にはたどり着かないし、また、一歩一歩歩けば
必ずその分だけは必ず目的地に近づいていくのだから。

-----------------------------------------------------
というわけで、日本横断トレイルランを今年4月よりスタートする
つもりで準備を進めていて、これの文を下書きしておいて、HP
も少しずつ更新していた矢先なんですが、思いがけないニュー
スが・・・・この後、くわしく書きますがなんと

  妻 が ご 懐 妊 の ご 様 子 で・・・

あっけなく早期での日本横断は先送りになりました。(汗
でも、とりあえずこの計画のスタートだけは4月中にをきろうと
密かに思っているおいらでした。10年かけてゴールを目指そうと
思います。