小瀬スポーツ公園1日目

朝から甲府市の農林業まつりに職場で参加するので小瀬スポーツ 公園へ朝から行きました。天気は快晴!人も多く来場していて盛 況でした。

午後、ちょっとサボって陸上競技場へ高校サッカーの決勝戦を見 にいきました。15分ほどしか見ることはできませんでしたが、プ レーのひたむきさが見るものにも伝わってきました。

夜は、この日は無尽が重なってしまい、一つは「こだわりやま」 途中で抜けてもう一つの「たんと」へ自転車で移動しました。

最近はお酒を飲む時に、意識して水を多めに摂るようにしている のですが、この日は朝から飲みっぱなしということもあり、お酒 を飲んでいる間中、水を無理にでも大量に飲んでみました。 そうしたら・・・飲んでいる最中にあまり悪く酔わなくて、しかも 夜も遅くなる頃には水分を飲み疲れて入らなくなってしまい、そ れ以上はあまりお酒を飲むことができなかったので、結果的に次の 日にまったく二日酔いもなかったです。 やっぱり血中濃度を下げるって大事なのかな。 でも一番大事なのはあんまり量を飲まなければいいのか・・・

水を飲むことはよいことづくめだったようですが、困ったことは 夜の間1時間おきに尿意をもよおして起きてしまい、その度にトイ レでは大量のおしっこが・・・・眠かったです。