小瀬スポーツ公園2日目

午前中、御勅使南公園へジョギング。時間がなく約5km走る。
どうやら午後から高校ラグビーの決勝のようで、準備をしている。



午後からは天皇杯4回戦、大分トリニータとの試合を小瀬に見に
いきました。当初行かない予定だったのですが「なおちょくじん」
より小学生無料券を2枚もらえたのでたいがの友達を連れて見に
行くことになりました。スタジアムに着くと、この無料券を使え
るのはバックスタンドということで何年ぶりかのバックスタンド
からの観戦になりました。

試合は甲府が先制するものの、後半オリンピック日本代表の高松が
入ると様相は一変。高松のフリーでのシュートがポストにあたると
その後はDFの注意が高松へいってしまい、フリーになったマグノ
アウベスに2本確実に決められてしまい負けてしまいました。
4回戦は多くの会場でJ2がJ1を倒していたので甲府も勝ってほ
しかったですが残念な結果におわりました。