5月3日 アウェイ川崎戦

goryuu、こばとし、たくちゃん、ほか2名

 

等々力陸上競技場は Jリーグ発足当初にヴェルディ時代に行ったのみ。20年前なのでほとんど記憶にない。

 

連休の初日、下りの高速道路は甲府昭和から渋滞している。気の毒に・・・

おいらたちは順調、普段の休日よりも空いているぞ。2時間ちょっとで等々力に到着する。

だいぶ早かったのでゆっくり食事をしてちょっと早めにスタジアムに入るが、なんと、座る席がない??立って見ろと?ふざけるな!!立ち見席として安い値段で売るならともかく、2,300円も出して立ってみろとはどういうことよ?このへんはしっかりスタッフに意見しておく。

IMG_0095_025

ちょうど空いたところがあったのでラッキーにも座ってみることができたが、多くの人が立ち見。メインスタンドが改修中で収容人数が少ないとはいえひどい。

 

前半は0-0でプランどおりと思うが、後半2失点で負けました。