箱根駅伝 一区走行会

今日はチームメンバー+たくちゃん(自転車)で箱根駅伝一区のコースの走行会。

大手町を出発、鶴見中継所までの約20kmの予定だが、おいらは東京マラソンのダメージが癒えないのと、たくちゃんもいっしょなので,
途中10km付近でリタイヤの予定。

朝、寝ているたくちゃんを車に放り込み、5:30 小瀬に集合する。

道中は順調に行き、大手町でスタートする3人を見送るが、忘れ物をする人あり、たくちゃんのトイレや着換え、駐車場探しに時間をとられ、予定どおりのコースは無理と判断、2人で皇居や国会周辺を走ることにした。



皇居周辺を約2時間かけて走る。この間に日本百名城のスタンプもゲット。




国会議事堂も近かった。



ほかのメンバーと鶴見中継所で合流し、二郎の鶴見店へ。こりゃあひどい。野菜はグダグダ、麺ものびのび、やたらとしょっぱい。二郎にもいろいろな店があるものだ。