新車です。



ナンバーをよく見ると「わ」




年末に若いおねえさんに後ろから刺されました。19才の女子大生です。




ええ、ノーブレーキですがな・・・



しかも相手は大きな車!!



ではなく原付スクーターで・・・

年末に家族4人でショッピングセンターに入ろうかと思って、道に出てくる車を待って停まっていたら後ろからスクーターが近づいてくる。ミラーを見ていると、首が横を向いている。よそ見をしているぞ・・・そのままノーブレーキでドカンですがな。

原付スクーターといえど衝撃は大きいもので、バンパーとスポイラーが大破損。相手が保険で直してくれるとのことでしたが、もう古い型なので部品の調達に時間がかかり、ようやく先々週に入庫しました。

ようやく買い換えたのかなんていう人もたくさんいました・・・たしかに最近、おいらの車のこの型は見なくなってきたな。まだまだ頑張ってくれよ。

最近の車って調子いいね。燃費もいいし。