ボーダー ヒートアイランド〈4〉



垣根 涼介

渋谷でのあの事件から3年。チームを解散し、別の道を歩み始めていたアキとカオル。ところがある日、カオルは級友の慎一郎が見に行ったイベントの話を聞いて愕然とする。それはファイトパーティーを模したもので、あろうことか主催者は“雅”の名を騙っていたのだ。自分たちの過去が暴かれることを恐れ、カオルはアキに接触するが―。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近お気に入りの垣根 涼介さんの新刊。借りてから気がついたのだが、ふむふむ、『ヒートアイランド』シリーズの新刊なのだな。こりゃあ楽しみだと思って読み始める。

カオルもアキと再開し、新しい展開が始まるのかと期待したのだが・・・また、著書の『午前3時のルースター』の登場人物とシンクロしていくのだね。さまざまな登場人物が出揃い、次回作に期待といったとこでしょうか。