J2第34節@岡山戦 言葉もない

夜はJ2第34節 ファジアーノ岡山戦だ。久しぶりの小瀬だな。お、オーロラビジョンも綺麗じゃないか。リプレーを見られるなんて夢のようだ。





こばとし特製やきそばを美味しいと言って食べるたくちゃん

試合が始まる。選手たちの動きがなんか鈍いね。夏場で疲労なのかもしれないが、選手たちのプレーに驕りが感じられる気がするな。ボールを追わない、相手と接触しそうな玉際では引いてしまうなどなどetc・・・特に背番号9はひたむきさの欠片もない軽いプレーが続いたし、ほとんどアリバイ作りのような守備をしているように見えたぞ。

久しぶりに生観戦だったけど、こんな試合内容では家を出発して帰宅するまでの3時間ちょっとの時間はまったく無駄に感じるよ。もちろん毎回こんな内容じゃなく、何らかの理由があって今回は最悪の内容だったと思う。そうでなければ2位という順位にはいないからね。でも、次も見にいってまたこんな試合だったらイヤだな。お金と時間を使ってイヤな思いをしてくるって最低だもの・・・しばらくは自宅で一杯飲みながらテレビ観戦としよう。テレビを見ている中でVFが『ひたむきなサッカー』を取り戻すようならまた戻ってきます。
それまで『魂』は熱いハートの仲間しゃんに託します。