アクセス赤丸急上昇

おいらのブログは見ている人も少ないと思うので、いつもアクセス数を見ることはないのだが、たまたま見たら前月末からアクセス数が急上昇しているではないか。
アクセスログを見てみると、どうも『武田の杜』、『トレイルラン』で多くの人がこられるようです。何があった?

ほうほう、調べてみると、武田の杜でトレイルランレースが開催されるのですか。これらのキーワード検索でここにきたみなさん、参考になるものは何もないですよー。レースの情報も何も持っていないし、おいらはいつもヨタヨタ走り、全部を通して一日に走ったことはないですからね。

ここでレースですか。武田の杜はよく行くのだが、トレイルは気持ちが良いものの、景色の変化にちょっと乏しいのが残念だね。少し外れて興因寺山や淡雪山の稜線コースなら絶景が待っているけれど、なんとか園地が続くあたりはあまり景色がかわらないかもね。
でも参加するランナーなら一瞬で駈け抜けるだろうから、レースは楽しめるだろう。