世間では行楽の3連休

海の日の3連休は山も一年で一番混む日らしい。どこも行楽地は多く
の人出のようだ。

我が家は3連休、姪の結婚式に家族みんなで招待されているし、他に
も組長の業務やら、法事なども重なっていて、遊びに行く予定はない
のです。
ちょっと前までは、足慣らしに暗いうちから登り始めて鳳凰三山でも
往復してこようかななんても思っていたが、足が痛くてとてもそのよ
うな状況じゃないしな。

ということで、3連休中の我が家の唯一の行楽がこれです。得意の清
里。



牛に草をやっているたくちゃん。ご機嫌です。



結婚式で賛美歌を歌うたいが



若い2人を祝福します。




たいがと一緒で水が大好きのようでご機嫌です。こんなことが毎日続き
ます。一日一時間は入らないと勘弁してくれないからなー。
日よけ&蚊よけにキャンプ用のスクリーンテントが張ってありますので、
どちらも避けられるのですが、それにしても暑かったですね。

いやあ、3日間たっぷりとたくちゃんと遊びました。