庶民には手が届かない値段に

ケチなおいらは、ガソリンは毎回『2千円』セルフで通勤途中に入れるだ
けである。少しでも軽くして燃費をよくしようと・・・

今回久しぶりに満タンにしてみたところ・・・なんですかこの殺人的な値
段は。



会社でも一番遠い人は45km通勤距離があるのだが、この人は通勤手当
から2万円近く毎月持ち出しだそうである。恐ろしい時代がきたものだが
まだまだ先は見えないね。

これからは車は乗らない方向で考えて、自分でもこの前考えた自転車を自
作してみて、実践してみようかなと思うよ。すぐもとがとれるような気がする
な。
リードに屋根をつける改造で、通勤やたいがのお迎えもいいかもしれないな。
そんなことを真剣に考える最近です。