エリマキがとれた!!

エリマキトカゲ状態が2週間ぶりにやっと解除された。
後ろを振り返ってみる角度によってはたまに痛いときがあるけれど、
普段は痛まなく、よくここまで回復したなあと。

しかし、医者に「走っていいか」聞いたら、「とんでもない」とのこ
と。「走るというのは首にはすごく負担のかかることだ」そうだ。
「あと2週間もすればよくなるので我慢しなさい」とのことで、今月
いっぱいは、歩く程度にするか。

世間はオクトーバーランとかいって走行距離数を伸ばしているのに、
おいらの10月の走行距離はたった7km(w
今年は7月の痛風、10月の頚椎と合計2ヶ月棒に振ってしまったなー。
まあ、これもしかたないか。しっかり直して晩秋の京都を走るのを楽し
みにしよう。