ぼんち 行ってきた。

この日は仕事の『夜の部』が竜王であった。同じ方面に行く会社の
人たちと、山梨では有名な『ぼんち』へ突撃する。

最近は『ドカ食いの店』の名物店が全国的に多くなってきているせ
いか、『ぼんち』も昔よりパワーアップされているとの噂をきき
確かめにいってみた。
大食いしたい人は、まずカツカレー(普通盛り1000円)を食べ
るのがいいらしい。これを食べきれない人は他の大盛りメニューは
まず無理とのこと。
ウチの会社の中でもH坂は食べるほう、「食べきったら奢ってやる」
のおいらの言葉に「ごちそうさまです。」と気が早い。



これがカツカレー(普通盛り)
コップの大きさと比較してみると大きさがよくわかる。

たしかに昔より数段パワーアップしているようだ。
H坂は果敢に挑むも半分残しギブアップ・・・一般人が食べきれる量
じゃないぞよ。



これは『うま煮ソバ』


ゲ○が乗っているかと思ったぜよ。

これを食べている人は、量も多いしいつまでも熱いままで、食べても
食べてもなかなか減っていかなかったなー。
おいらはチャーハンの普通盛りをおいしくいただきました。