Jリーグ戦 第25節 清水戦@日本平

清水戦、11時にKAZUさんをお迎え後、エスパルスドリーム
プラザに向かう。ちょうど2時間、1時頃に到着した。

丸天に入ろうとするが、ガーン!!なくなっている。PAXにな
っているではないか!
すしミュージアムに入ることにしたが、たいがの好きな『沼津魚
がし』は混んでいるので違う店に入る。うーん、うまい寿司をこ
こでたべたことがないぞお・・・



シャトルバスで日本平に向かい2:30頃には席についた。エス
パルスサポに埋め尽くされた自由席だが、なぜかこの一ブロック
だけ甲府サポが多く、エスパルスサポも入ってきづらいせいか前
から3番目といういい席に座れた。 




試合前から応援団も気合が入っている。

選手もやる気は伝わってきていい立ち上がりだが、どうも前線で
ボールをキープできていない。藤田も後ろにポジションをとって
いるからかなー。システム変更もそんなに機能していないかな。

しかし「うるるん」と「おみ」、どうにもならんなあ。誰がみて
も酷いと思うのだが変わりの選手はいないのか・・・

失点シーンはまたもやデジャビュー、昔から何回もこういうシー
ンを見ているなあ。
中盤でボールをかっさわれて、こちらのサイドバックがなぜかい
ないサイドを独走され、センタリングを上げられて、なぜかこち
らのDFが届かないのだけど、相手FWは届いてしまう。
見事やられた。



その後も攻めるが得点できそうな気配はまったくなく、変わった
選手も機能することもなかった。
終了5分前に席を立ち、早めにシャトルバスに乗って帰ってきた
が、家に帰ってから見てみると、ロスタイムにもう一点入れられ
たようだ。

7:30すぎには家に無事着きました。