休日のパパは

パパの歌 忌野清志朗

家の中では トドみたいでさ ゴロゴロしてて あくびして 時々ブーっと やらかして 新聞みながらビールのむ だけどよ 昼間のパパは ちょっとちがう 昼間のパパは 光ってる 昼間のパパは いい汗かいてる 昼間のパパは 男だぜ

カッコイー

休みの日には 10時半に起きる シャワーをあびて テレビみて 時々ぶらっと 散歩して お腹のでっぱり 気にしてる んでもさ 働くパパは ちょっとちがう 働くパパは 光ってる 働くパパは いい汗かいてる 働くパパは  男だぜ

おいらの休みの日とは正反対だ(w

休日のパパは ちょっとちがう 休日のパパは 光ってる 休日のパパは いい汗かいてる 休日のパパは  男だぜ

休みの日にヒマを持て余している人もけっこういるようだが おいらは週末は時間があっという間に過ぎていく。 時間がいくらあっても足りないくらいだ。月の半分くらい休 みでもいいかもなー。(w

しかし・・・

最近ではどうも休日になると張り切りすぎてしまい、週末の 疲れを会社でとる毎日・・・。 まあ、あまり体を使う職場ではないのだが、とくに4月より 経理係になって、毎日机で給料計算や伝票整理なもんでちょ うどいいかも。

週末が充実しすぎているのも考え物で、月曜日に会社へ行く のがイヤでたまらないっす・・・・。