3連休2日目

12日は朝スキー。この3連休は一年に一回しかスキーを
やらない人がこの時期にやるようで全国どこも混んでいた
ようだねえ。
大泉清里も早い時間にゲレンデ、駐車場、レストハウス
大混雑してきたっけ。

この日は親子連れがなにしろ多かったのだが、驚きは
「私をスキーに連れていって」時代のスキーウェアを
着たお父さん、お母さんがたくさんいたこと(w
板も2mクラスの板もチラホラ。懐かしいなあ。

まあ、「私をスキーに連れていって」時代の人たちが
親になって子供をつれて行っているんだよな。
っていうかおいらも同年代なのだ・・・

しかし子供を連れていくのなら、「富士見パノラマ」の
ほうが小学校3年生までリフト券が無料なので、そっちの
ほうが安上がりなのにと思ってしまいます。

いつもより混みだす時間が早く、普通だったらクワッド
7~8本乗るところ、2本少なく帰ってきてしまいました。



午後はたいがの友達おおぜいとサッカー。2時間も・・・
これがけっこう疲れるんだ・・
夜は無尽で「こだわりやま」いっぱい飲んだなあ。