台風はもういらない

ぐはあ・・・・また台風。しかも3連休雨っぽい。 金曜日休んで一泊で北アへトレイルランに行くはずが、この天候では行く気がしない。次週へ持ち越しじゃあ。 ここまで秋風の候となると北アというより南アという雰囲気になるかなあ。夜叉神峠→鳳凰三山→早川尾根小屋(泊) →甲斐駒ケ岳→北沢峠→(バス)広河原→(バス)夜叉神峠の予定で計画してみた。早川尾根の小屋で星空みながら芋焼酎飲みたいな。 と書いていてふと疑問に思ったのだが早川尾根小屋って10月中旬の金曜日は営業しているのだろうか

今週は10日にヴァンフォーレの試合が小瀬であるけど天皇杯なので格下のアマチーム相手&チケ代別&天候不良ということで行くことはないな。

11日におじいさん&おばあさん連れて横浜へ行くことを検討中なのであった。