暑い! 熱い! 厚い!

土、日の2日間で行われた市の大会。この猛暑の中、一日2試合づつ行うという、それはとても過酷な拷問のような大会w トーナメント方式にすればいいのにね・・・



一日目は天然芝のグラウンドだったからまだいいけれど、



二日目は人工芝。こんなところで2試合やったものだから、たいがは足の裏がヤケドで真っ赤になっていましたがな。人工芝とは熱くて恐ろしいものだな・・・水でも撒けば温度が下がったのかな?

6月の中巨摩総体をなんとか勝ち抜いて、ようやく県大会出場を決めたたいがたちのチームだけど、今回の大会では市で1位と2位のチームと対戦してみて、一時期よりだいぶ縮まってきたとはいえ、まだまだレベルの差はあるかね。7月25日の県大会まであと少し。がんばれー!