週末はここにいます。



最近たくちゃんは新しい自転車を買った。補助輪なしで乗れるようになったので、休日のたびにサイクリングロードへ行き、長い距離を走ってご機嫌だ。おいらはジョギングで伴走している。この日も自宅~双田橋~信玄橋~開国橋と約8kmのRUN。距離はちょうどいいのだがとにかくペースが上がりすぎてつらい。ちょっと油断すると置いていかれる。おーい待ってくれー。



先に行きすぎて見えないぞ・・・

昨年は体調が悪いことが多かったが、最近ではどこも痛くなく走る量も増えてきて絶好調だ。3月のハーフマラソンに向けてペースをあげる走りもしたかったので、伴走RUNはちょうどいいかも。週末にはあちこちのサイクリングロードに出没しています。