2週間たったけど・・いまだ走れず。

痛風の発症より今日でちょうど2週間になる。
日常生活には不自由ないところまでは回復したが、走る
となるとけっこう痛みそう。
しかし、これ以上の体重増加と体力低下は受け入れがた
いので昨日からトレーニングを開始しようと思い走って
みるも・・・

走りはじめは『これならいけるかも』と思ったけれど、
500mくらいで痛くなってくるし、ビッコをひいて走
っていることに気づき、中止してウォーキングに切り替
えた。恐ろしいことになっているようである。

幸いにも予定している南南アルプスは、行程的にはそん
なにキツくない。それまでにゆっくり直してのんびり登
ってこよう。