第17節 大分戦 

朝起きると何だ!この晴天は!鋸岳なんて雲一つないぞ!
大失敗の巻ーー。
しかし、午前中家族で清里へ行き、清泉寮のしたのほうの店
でソフトクリームを食べる。たくちゃんはご機嫌で柵の中を
走り回っているが、おいおい、そこには『ドックランコーナ
ー』と書いてあるぞー。楽しく遊べました。


金峰山 雲ひとつない


たくちゃんご機嫌


午後は山の道具を手入れしたり、家のことをやったりする。

さあ、夜は大分との試合をテレビで観戦だ。

主力2人、茂原も林健太郎もいない。まっすうもベンチスター
ト。
池端はおいらの中では評価は高いのだが、なかなか使われてい
ない。この日は先発出場だ。活躍するといいな。

この日は序盤から甲府の調子がいいように見える。しかしよく
見てみると、甲府が調子いいのではなく大分のDF陣にかなり
問題があるようだ。
高松、根本の代表経験者はいないし、U-代表の西川、森重、
福元はベンチスタート? どうなっているんだろうね。
人の心配をしている場合ではないのだが、大分はこれから先の
戦いはけっこう厳しいものになるような気がするぞ。

つるっ太様が確率変動を久しぶりに発動し、神様が降臨したあ!
だいぶ小瀬は盛り上がっていたようで。
やっぱりホームでの勝ちはいいね。