ディズニーリゾート

11月2日はたいがが学校休みなので2日、3日と東京ディズニー
ランドへいくつもりでホテルも予約してありました。ところが・・・

日曜日、たいがを美容院に連れて行き、家に帰ってくるとウチの
庭にパトカー1台と警察の車が1台、他にも2台ほど停めてあって
お巡りさんが4人ほどいるではありませんか!!!。
「なんかあったですか?」とお巡りさんに聞くと「いえなにもありま
せん」と冷たい返事。おいらは言いました。「自分のうちの庭に
パトカーがとまっていて警察の人がきてなにもないっていうのも
どうなの?」そうそうしたら一人のお巡りさんが隣の家のおじい
ちゃんが突然亡くなったと教えてくれました。
ということで今日お通夜の明日お葬式。ディズニーランドの計画
は急遽中止になりました。トホホ