2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■平成28年1月17日(日)週末はグランドにいます

今日は一日中、ここ豊富農村グランド。昨日も一日小笠原小にいたし金曜日の夜は押原グランドにいた。 有意義な?週末だ。新チームでの活動が多くなって、これからはこういう日が多くなってきそうである。

■平成28年1月11日(月祝)大栃山、釈迦ヶ岳

○Yhasと。他メンバーは逃亡 湯ノ沢峠~大蔵高丸方面を目指そうとするが、林道が冬季閉鎖中。近くの笹子雁ヶ原摺山へ向かうが笹子峠も通行止め。棚横手も考えたが大栃山へ向かう。 神社に車をとめて、トビス峠から大栃山を往復。神座山から釈迦ヶ岳を周回した…

■平成28年1月8日(金)浜田省吾チャリティーライブ

〇浜田省吾チャリティー:東京国際フォーラム 12月頃、浜田省吾のライブに行ってみようと思い立つ。浜田省吾のライブは抽選でなかなか当たらないらしい。 運だめしで応募。お!当たった。後でネットを見てもプラチナチケットだったようだ。 午後から会社を…

■平成28年1月3日(日)武田の杜

〇新春恒例の山始め。大蔵高丸方面に行くはずが、元旦の親子サッカー初蹴り大会で膝を痛めたので行き先変更して緑ヶ丘から千代田湖。 神社では今年の山の安全を祈願した。