2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日 小楢山

K-1 よこ YHAS

4月20日 滝戸山 春日山

4月20日 滝戸山 春日山 この山は3年前にYHASさんと行った。今回は達観と行く。 前回は滝戸山を往復したあと林道を車で移動して春日山へ登ったが、物足りなかったので今回は山道を行くことにした。この時期、林道も冬季閉鎖中だ。トレーニングで帰り…

4月17日 伊豆・天城山(万二郎岳、万三郎岳)

達観 こばとし 伊豆・天城山(万二郎岳、万三郎岳)と八丁池を往復。 普通の人は万二郎岳、万三郎岳の周回コースをとるのだろう。コースタイムで4時間くらいか。それではおいらたちには短すぎる。 天城縦走路を天城峠方面に進むのがいいようだが車の回収が…

4月12日(土) 帯那山 太刀岡山

達観 こばとし なぜか太刀岡山(謎w)

4月5日 武田の杜トレーニング

達観 こばとし 朝6:00 緑ヶ丘スポーツ公園出発~湯村山~鳥獣センター分岐~鳥獣センター~県道を横切り~武田の杜~興因寺山(淡雪山?)~千代田湖~白山~緑ヶ丘スポーツ公園の予定 達観をお迎えに行って、6:00 緑ヶ丘スポーツ公園を出発する。学院大学陸…

3月23日 板橋cityマラソン参加記

参加者 達観 YHAS こばとし 前日、もりくんより、妊娠中の奥さんの具合が悪いとのこと欠席の連絡をもらう。 5:10 小瀬に集合 よこさんも急遽DNSのようだ。達観、YHAS、こばとしの3人で向かう。 順調に行き、7:30頃には駐車場へ。ゆっくり準…