2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■令和4年7月30日(土)硫黄岳

〇夏沢峠から硫黄岳を望む 〇硫黄岳山頂 ○赤岳を望む □今回のコース・桜平から周回・桜平~オーレン小屋~夏沢峠~硫黄岳~赤岩ノ頭~オーレン小屋~桜平 〇コメント・メンバー全員がお気に入りのこのコース、年間を通じて何回か行っている。前回は残雪の時…

■令和4年7月24日(日)三ツ頭

〇三ツ頭山頂 赤岳を望む 〇編笠山方面を望む 〇その他 □今回のコース・天女山から往復 〇コメント・甲斐百山である三ツ頭まで。権現岳までは時間の都合がつかず、本日はここまでと決めていた。・多くの人が観音平から登っていた。 □縦走先:ふえろう 〇ラー…

■令和4年7月17日(日)大菩薩

〇雲の中の雷岩 〇大菩薩峠 □いつもの定番コース・上日川峠~雷岩~大菩薩峠~上日川峠 〇コメント・当初、桜平~硫黄岳を予定していたが、このコースを一番楽しみにしていた達観が急遽不参加となったため延期とした。・代替案を検討するが、前夜はナイター…

■令和4年7月10日(日)櫛形山

〇サルオガセと古木 〇アヤメ平 〇裸山群生地 ○裸山山頂 □いつもの定番コース・見晴らし台~北尾根~あやめ平~裸山~原生林コース~あやめ平~見晴らし台 【コメント】・久しぶりに3人が集合。いろいろあったもんだ。・櫛形山はアヤメが見頃。最近では関係…

■令和4年7月9日(土)たくリーグ戦:vs日本航空

先月末、部員の中で新型コロナが多く出てしまい、2週連続でリーグ戦が延期になっていた。 サッカー部員はリモート授業が続き、6日(水)からの登校なので完全に準備不足である。たくも後半から出場、大量失点の中、1点を決めることができた。 厳しい戦い…