■令和4年5月1日(日)総体2回戦:富士北稜高

〇試合開始直前

f:id:Blue_Sky_Blue:20220502221116j:image

 

今年の県総体は3年生の親のみ観戦が許されるという不思議ルール。そのため、たくがスタメンにいるかの確認が精一杯。

 

自宅から1時間半かかる会場で試合だが、一度自宅に帰るわけにもいかないし、周りに何もない場所である。散歩しようにも小雨模様であるし何もする気がおきない。試合開始までダウンロードしておいた映画を見る。見た映画はこちら

総理の夫

先日原作を読んだ作品だ。見ているこちらが恥ずかしくなるような映画である。

 

試合が始まると3年生の親がインスタライブを配信してくれたので車内で観戦。(何が悲しくてここまできて車内で観戦しなきゃならないのよ!)とは心の声。

試合は大量リードで進み、後半途中で相手の悪質ファールでたくは飛んだ。空中3回転ひねりである。たくは痛そうで間もなく交代。大事に至らずよかった。