■令和4年3月5日(土)高柄山

〇山頂

f:id:Blue_Sky_Blue:20220308174426j:image

f:id:Blue_Sky_Blue:20220308174435j:image

□今回のコース
四方津方面からの往復とした。

【コメント】
・車で途中の分岐を間違って右に進んでしまった。
・道が狭いとは聞いてはいたが、それにしても狭い。
・集落の中は軒先まで数センチである。
・林道終点に車をとめて勢いよく登り始めるがいきなり道がなくなる。
・先ほどの車での分岐を左にいかなければならなかったことに気づく。
・痛恨のミス。登るところを間違えたのは長い登山経験で初めてかも。
・正規の道は先ほどよりは狭くはない。
・1時間ロスで8:00スタート。
・約1時間で山頂へ。

・下山後、談合坂スマートインターから初めて入ったが、談合坂SAに入れないんだな。利用する人があるのだろうか。

 

○縦走先:円熟屋

○あぶらめん全部トッピング

f:id:Blue_Sky_Blue:20220308174617j:image

○醤油とんこつ全部トッピング

f:id:Blue_Sky_Blue:20220308174629j:image