■令和4年1月2日(日)東京の人出は

〇数年前、入店したはいいが値段の高さに涙が出そうになった焼肉叙々苑

f:id:Blue_Sky_Blue:20220106210852j:image

 

サンシャインシティでショッピング。
何も買わなかったけど。

f:id:Blue_Sky_Blue:20220106210857j:image

帰省した長男を東京に送っていきながらショッピング。我が家では多いこのパターン。今年の買い物は池袋サンシャインシティ

この日は早めに出発するがいつもより車が多い。反対下り車線では談合坂SA付近から出る車を封鎖しているし、車線では3車線の先頭をパトカー3台がゆっくり走り渋滞を作り出している。渋滞情報HPからのツイッタ-にも疑問の声があったが何のためだったのだろう。

 

サンシャインシティーでは午後になったら人が
湧いてくるくる湧いてくる。これは退散するしかない。

長男宅に行き、さっさと東京を後にする。東京方面への車は大渋滞だったが、こちらはスムーズに流れており、無事帰宅できた。