■令和2年4月14日(火)コロナもやもや

悪評の布マスク2枚も、浦沢直樹さんにお願いして夫婦揃った似顔絵とか、大きな字で「私たちは武漢ウイルスに勝利した!」とかマスクにプリントすれば、皆さんに喜んでもらえると思います。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20200414215342j:image

出典:浦沢直樹さんのTwitter

こんにちは、青空仰です。 本日もご覧いただきありがとうございます。

昨日はやらかしてしまいました。20:30頃帰宅して入浴したあと、空きっ腹でウイスキーを飲みながら書いたら書きすぎました。反省です。

そして本日も同じ過ちを繰り返している懲りない僕がいます。

今、NHKのニュースでは、テナントの賃料の話題です。僕がビルのオーナーだったら何ヶ月でも猶予しますよ。だって、1ヶ月や2ヶ月を無理に毟り取って店子が倒産したら、新しい店子がいつ入るかわからないですから。ここは損して得取れです。

誰もが経験していない危機に対し、協力して立ち向かっていきましょう。

最近は仕事で疲れていて、ちょっと飲むとすぐに眠くなります。もう寝ます。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20200414215832j:image

画像は、昨年の夏、カシマスタジアムの前のグランドで、たくのチームが鹿島アントラーズユースと対戦したときのものです。

たくにサッカーの試合をさせてやりたい。こんなふうに青空が仰ぎたい。