この数日、5月頃のような陽気が続く。「そろそろ衣替えの準備をしなければ」そんな思いとは逆に季節外れの雪でした。
こんばんは。青空仰です。
甲府市の積雪はなかったものの、河口湖方面や北杜市では突然の大雪です。こんな日は家でおとなしくしていたいのですが、不要不急の用事のため、出かけたついでに撮影しました。

南アルプス市のモモです。

こちらも南アルプス市のスモモ

信号待ちです。ミニやハスラーなどで屋根が白い車がありますが、これは天然で白いですね。
昨日は櫛形山北尾根に登る予定でしたが、起床すると強い雨のため断念しました。今年の春山は積雪が多いですね。
天気のいい春山で青空が仰ぎたい。