■令和2年2月23日(日)武田の杜ほか

□今回のコース

、緑ヶ丘スポーツ公園〜千代田湖〜淡雪山〜金子峠〜鳥獣センター〜緑ヶ丘スポーツ公園。

 

緑ヶ丘スポーツ公園を7時に出発。11:30頃には車に戻ってきました。約4時間半ほど。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20200223234959j:image


ここは何度来てもいいところですね。生まれ育った街が一望できます。この街が好きです。

 


森高千里 『この街』 (from Lucky7 Tour)

 

 

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20200223235016j:image

昼食は吉田うどん「とだ」へ。「チコちゃんに叱られる」でも吉田うどんが日本一コシのあるうどんと紹介されていました。

 

 手打ちうどん とだ

関連ランキング:うどん | 善光寺駅酒折駅

 

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20200224054638j:image

これで普通盛り。470円

昼食後は仕事関係の会場に顔を出してから大急ぎでたくの県トレセン選考の試合会場へと向かいます。

今日と3月8日の結果で選出されるか決定します。どうなるのか楽しみですね。しかし 寒すぎて凍えるかと思いましたよ。ホントに。

 

昨日と違うスポーツショップに寄って帰ります。こうして1日が終わります。いつもこんな感じですかね。