■平成31年4月28日(日)軽井沢〜鬼押出し〜菅平

こんにちは。青空仰です。

4月28日は素晴らしい青空でした。


たくが菅平で合宿なので試合観戦に行こう。というより、この10連休、せめて1回くらいは県外に行くことを目的に妻とお出かけ。

菅平の前に軽井沢のアウトレットに行くので6時半頃には出発だ。この時間 に出れば混んでいないだろう。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190430202459j:image

 

作戦は大当たり。朝一番で入場する。 3時間近くショッピングモールにいたのだが、僕たち夫婦は結局何も買わなかった。もう物欲もないのだよ 。それにして凄い人の数でしたね。


鬼押し出しハイウェイルートで行く。久しぶりだが快晴で気分がいいね。たくの試合を見て帰路につきました。

 

f:id:Blue_Sky_Blue:20190430202517j:image

 

鬼押出し@素晴らしい青空が仰げた。